星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

家系図と先祖供養

2022年06月20日 18時05分04秒 | 先祖供養
本日の星椎水精先生のコラムに、「漏れのご先祖様」に関しての体験談が紹介されていました。

自分で調べられるご先祖様には限界があり、ある程度ご供養が進めば、次は専門の行政書士に依頼して、家系図を作り調べることになります。

そうして、ご先祖様の流れや自分のルーツや見えてくるのですが、同時に、かなりのご先祖様の存在が判明してきます。

この家系図をもとにご供養を進めていくことになりますが、家系図だけでご供養を進めていっても、必ず「漏れのご先祖」というものが出てきます。

家系図には載っておらず、除籍簿などに書かれてあるご先祖様のことを指しますが、これを「漏れ」と呼んでいます。

みなさん、そこを見落としたまま「終わりました!」と言われますが、この漏れているご先祖様にとっては一大事です。

ここで線引きされてしまえば、二度と浄霊してもらえない、つまり、成仏できるチャンスを失ってしまうわけですから、それはそれは暴れると思います。

暴れなくとも、かなりのサインを出されると思います。

自分が逆の立場だったら・・、と考えれば、やはり調べて助けてあげるべきでしょう。

皆さん、ご先祖様の数に驚かれますが、「ご供養はマラソン」です。

いきなりゴールを考えると、歩が進みません。

でも、一歩一歩進めなければ、決してゴールできません。

私も一人でコツコツ頑張ってきましたが、気づけば終わっていました。

そういう方が、大勢いらっしゃいます。

ゴールを目指して、頑張ってもらいたいものです!


星椎水精先生のホームページ:先祖供養 Super浄霊
お問い合わせはコチラから:お問い合わせフォーム

見届け役:姫路さんのブログ:こちら



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 本日の浄霊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

先祖供養」カテゴリの最新記事