星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

本日の浄霊

2016年11月29日 19時44分01秒 | 浄霊
本日11時よりアトランティス教会にて、星椎水精先生の浄霊(先祖供養)が執り行われました。

ご先祖様方の浄霊から始まり、お名前の呼びなおし、ペットの浄霊、そして生き霊外しの儀などが滞りなく執り行われ、皆様無事に成仏されたそうです。

依頼者の皆様、ご先祖様方の成仏、誠におめでとうございます!


今日は朝から寒かったのですが、どんどん暖かくなり、そして浄霊が行われた後の空はとても穏やかで綺麗な空だったのがとても印象的でした。

これも、本日浄霊され成仏したご先祖様たちの「安堵」のお気持ちを表しているのだと、すぐに理解できました。

そして、依頼された末裔の方の「正しい心」も反映されているのだと思いました。

良いご供養をされている、という何よりの証拠でしょう。

本当に、本日はおめでとうございました!


さて、次回のご供養ですが、年内はあと一回のみとなりました。

次回は

 12月20日(火) 11:00〜

となります。

次回が2016年最後の浄霊となります。

ぜひ、一人でも多くのご先祖様を救ってあげてください。

お申し込みをお考えの方は、お早めにご連絡ください!

(締め切りは浄霊日・3日前までとなります)  



星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精神世界 | トップ | 一期一会 1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浄霊」カテゴリの最新記事