星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

一期一会 1

2016年12月01日 20時07分30秒 | 浄霊
「一期一会」

一生に一度だけの機会、という意味の一期一会ですが、これは星椎水精先生の浄霊も同じではないかと思いました。

つまり「チャンスは一度だけ」という事です。

星椎水精先生のHP「先祖供養 Super浄霊」や著書「Super浄霊シリーズ」を見て「浄霊」というものを知り、こちらに問い合わせてこられる方はとても多くいらっしゃいます。

しかしながら、問い合わせだけをしてそれっきり、という人が非常に多いのも事実です。

実際に、現在ご供養を頑張っておられる方たちにとっても信じられない事でしょうね。

せっかく申し込んでいるにも関わらす、「浄霊」を実行しないのですから…。

これには本当に理解に苦しむのですが、私はこれを「チャンスをフイにした」と思っています。

もしかしたら彼らは他の宗教団体や霊能者を当たるのか、それとも現在はそこまで酷くない状況のため、実際にもっとひどい状況になった時に改めて申し込みをしようと考えているのかはわかりませんが、そうなった時にまた申し込める保証など、どこにもありません。

仮に、いよいよ自殺者やガン患者が身内から出た時に、星椎水精先生の言っておられることを思い出して「これは大変!」と思い、「ご供養しなくてはいけない」と連絡しようとしても、それは無理だと思います。

なぜなら、そうなってしまったらおそらく「時すでに遅し」となっているかもしれないからです。

先日書いたある芸能人のように、「実家の金銭問題」→「母親の自殺」→「父親の病気」→「自身の不幸」……とどんどん霊障が進行し不幸が連鎖してしまえば、ますます八方塞がりとなり身動きが全く取れなくなってしまいます。

そのような状況ではもう供養どころではなくなり、目の前の事だけでいっぱいいっぱいで、先祖どころではなくなっているのが現実です。

ですから、たまたまネットで知ったとか、自殺者や水子で困っていたとか、どういう状況で星椎水精先生の元に辿り着いたかはわかりませんが、それは決して偶然ではなく、それがその人の計算されていたタイミングであり、「時期が来た」という事だと思うのです。

だから、その時を逃しては、次のチャンスは決して訪れないと思います。



星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の浄霊 | トップ | 一期一会 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浄霊」カテゴリの最新記事