星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

霊感がついた!?

2015年09月02日 19時58分54秒 | 天国
先日テレビを見ていると、面白いインタビューがありました。

最近の恐怖体験を聞くというものでしたが、その中で「最近旦那さんに霊感がつき、霊が見えるようになった」という話がありました。

なんでも、奥さんの部屋から幽霊が出てきたのが見えたという心霊体験をしてから、他にも相手の考えがわかるようになるなど、勘も鋭くなったそうです。(奥さんはご主人の言う事だから嘘ではない、と言ってました)


これを聞いて、皆さんはどのように思いますか?

「特殊な能力がついて、羨ましい!」

と思う人も中にはいるかもしれませんね。

私も最初に聞いたときは「そんなことがあるんだ」と思いましたが、同時に霊が見えるようになった原因を考えました。

一般に、「霊が見える=霊感が付いた」と思っている人が多いようですが、それは違うと思います。

特に今回のように急に見えるようになったという場合は、霊媒体質ということもありますが、一番の理由は「オーラが薄くなった」ことがあげられるのではないかと思います。

今回の例の場合、「夫が~・・・」と言っていたので、もちろん既婚者です。

結婚しているということは、以前にも書きましたが、成仏していない先祖も「倍」だということになります。

加齢に伴い肉体は老化してパワーは落ちていきますので、そこに追い打ちをかけるように、重い先祖霊にダブルで気を吸われていきます。

そうなると、バリアーの役目をしているオーラもどんどん薄くなっていくでしょうから、結果的に霊などが見えてしまうようになったと言う事が言えます。

これが私が考える、今回の「急に霊が見えるようになった」理由です。


星椎水精先生が再三にわたっておっしゃっておられますが、霊が見えるということは、決して良いことではありません!

健康な人であれば、見えなくて当然で、逆に見えれば振り回され、まともに生活するのは難しくなってしまうそうです。

敏感肌などがわかりやすい例ですが、敏感過ぎるのは弱いということですから、良いことではありませんよね!

「霊が見えるようになった」というのは一見、特殊能力がついたように錯覚しがちですが、実はそうではなく、かなり気を吸われ、大病する一歩手前なのではないかと思います。

今回の例も、奥さんは無神論者で、旦那さんの方が優しかったり霊媒体質だったりするのだと思いますから、決して良い前触れではないことは確かでしょう。

また、霊が家の中で右往左往しているというのがリアルにわかる、今回のお話でした。



星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の浄霊 | トップ | 宗教ビジネス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天国」カテゴリの最新記事