星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

新興宗教などとの違い まとめ

2013年11月07日 18時10分07秒 | 宗教ビジネス
宗教団体に比べ、星椎水精先生の浄霊(先祖供養)はまったく意味合いが違います。

先週のコラムで、ある学生さんの話が紹介されていましたが、お読みになりましたか?

その人が最初に申し込んできたときは、まだ学生でした。

親御さんの同意の上での申し込みであれば問題はないのですが、その人はそうではなかったため、この時は「社会人になって、自立してからでないと‥」とお断りしました。

一旦は保留という形になったその後も、その人は星椎水精先生のコラムを読み続け、そして無事卒業し就職してから、改めて供養の申し込みをしてこられました。

宇宙クラブでは、未成年者や学生などからの申し込みは、基本的にはお断りしています。

それはなぜかと言えば、まず一つに「自立していないから」です。

星椎水精先生が著書で、「現代は二足のわらじで行かなければいけない。一足目は生活を確保するための仕事。二足目は、自分の精神状態を安定させる事(SUPER浄霊2より)」と書かれておられるように、この二足のわらじで進んで行く事が、この地球での基本というか「行」(修行)であるわけです。

学生や働いていない人は、「まず自分の事がしっかりできていない」ということであり、自分の事も一人前としてできていないのに、人(先祖)を助けるというのはおかしな話です。

ですから、まずはこの一足目となる「仕事をしっかりして安定した生活」を送れる状態でないと、次の二足目となる「星椎水精先生の浄霊」という神聖なものにはいけない(踏み出せない)という事ですよね。


星椎水精先生の浄霊(先祖供養)が、もし単にお金儲けを目的としたものだったとしたら、この学生さんの申し込みだって受け付けるはずでしょう?来るもの拒まずで。

それをしないのはなぜか?と言う事ですよね。

ここが私が思うに、お金儲けの宗教団体(いわゆる宗教ビジネス)との“絶対的な差”だと思います。

「先祖供養」という言葉を、お金儲けの手段として考えている人たちとの。


ここまで書けば、星椎水精先生の浄霊というものは、言葉は先祖供養だけれども、宗教団体の言う先祖供養とは全然違う事が、少しは理解していただけるのではないでしょうか。

「先祖の供養が必要だ」という同じような事を言っていても、それが宗教団体のようにお金を集めるための宣伝文句なのか・・。

それとも、見えない先祖を助け地球を浄化するという、先祖も末裔をも助けるものなのか!?

言葉は同じでも、中身は全然違います!


星椎水精先生の浄霊(ご供養)は、誰でも発見できますから、一見誰でも簡単に申し込めるように見えます。

しかし実際は、誰でも簡単に受けられるものではないし、お金があるからできるわけでもありません。

先祖の苦しみを理解できる心があり、そして“徳”のある人だけが受けられるのだと思います。


これを書きながら、私も星椎水精先生がおっしゃる「浄霊を通してレベルの高い魂と低い魂を選別している」という意味が、改めてわかったような気がしました。

本当に、星椎水精先生の浄霊(ご供養)は奥が深いですよね。


星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新興宗教などとの違い 2 | トップ | カレンダー »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田中)
2013-11-09 14:04:31
はじめまして。私も学生です。星椎先生の御書を拝読させて頂き、浄霊の素晴らしさ、大切さを切々のと感じております。
学生からの浄霊申し込みは受け付けてないということなので、社会人になって浄霊をお願いできるようになるまでの間、御守りや水晶を身に付けたり、花のカレンダーを飾ったりして乗り切りたいと思っておりますが、どうでしょうか?
返信する

コメントを投稿

宗教ビジネス」カテゴリの最新記事