星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

因果

2012年07月23日 19時38分52秒 | 宗教ビジネス
続きです。

以前までは、このように騙されお布施を頑張っている信者サン達に対し、「騙されてかわいそう‥」と思っていましたが、最近は考えがどんどん変わってきました。

騙す方はもちろん悪いのですが、騙される方も騙される方だと、私は思っています。

何が本物で真実であるか、その大事な事が見抜けず、『自分がよくなりたい!』という欲が強すぎるから、騙されるわけです。

お布施だって、結局は「自分が大事」で「自分が良くなりたい!」という気持ちからしているわけだから、同情などできませんよね!?


世間の人達は、「なぜそんな宗教に入るのだろうか?」と疑問に思う事が多々あると思いますが、その理由としては、おそらく「過去世からのご縁」というものが、強いからだと思います。

そのご縁プラス、欲が強いから、そんなニセモノの宗教などに騙されることになるのかもしれません。


さて、さらに大事なのが、この宇宙は“因果応報”の世界だということです。

ということは、今騙されている信者の皆さんは、もしかしたら過去世で反対の立場で、違う形で人を騙したりしていたのかもしれません。

「そんなこと、あるわけがない」と反論したい人もいるかもしれませんが、良いことも悪いことも、巡り巡って自分に返ってくるわけですから、今世はこのような形で相殺されている可能性もあるため、このことも十分あり得るのではないかと思います。

そんなこんなで、騙すほうも騙される方も、どっちか片方だけが悪いということは、絶対にないと私は思います!


最近、ある宗教団体の信者が、「お布施の返還訴訟」を起こしていると聞きました。

理由は、『教団側が「お布施」、「お布施を送る人」、「お布施を受け取る人」が全て清浄でなければいけない!』という教えでお布施を集めていたのに、週刊誌やネットで、そこの教祖の女性問題など不埒な問題がどんどん明るみに出てきて、それを見た信者が、『全然(受け取る側が)清浄ではないではないか!!』という、至極当然な理由で返還訴訟を起こしているそうです。


このように、今後どんどん目が覚めた信者が増えていき、訴訟もあちこちで起こるかもしれませんね。

まさに因果応報。

悪い事をすれば、必ずいつかは暴かれ、そして裁かれるのです。


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら


クリックしてね !!
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せの切符 | トップ | ご供養 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エル)
2012-07-23 20:50:13
自分の環境を良くしたい為に、神仏や霊能者にすがるのでしょうが、それで騙されたとしても仕方ありません。

「騙される方にも原因がある」と言われると怒る人もいるでしょうが、とても大事な事なので、まずは受け入れてみるべきだと思います。

返信する

コメントを投稿

宗教ビジネス」カテゴリの最新記事