星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

難しさ

2014年09月18日 20時52分27秒 | 星椎水精先生の浄霊体験談
連日、星椎水精先生のコラムに取り上げられている体験談ですが、素晴らしい体験談を見るたびに、「本当によいご供養をされているんだな」と思います。

先日の、浄霊された先祖さんと会話した体験談などは、一般の人たちや宗教団体などの人たちから見れば、「作り話じゃないのか?」と思うであろう程、にわかに信じられないようなレベルの話だと思います。

ですが、星椎水精先生の体験談というのは、すべてこちらに送られてくるメールをそのまま抜粋した実際の体験談ですから、本当に凄いと思います。

ステルスマーケティングのように良いことばかり書いて誘導したり、また創作の作り話でもないため、説得力が格段に違うのです。


さて、最近はつくづく星椎水精先生の浄霊を継続することの難しさを痛感します。

というのも、問い合わせや、一度の浄霊だけで消えていく人が意外と多いからです。

浄霊というものを理解し、継続されている皆さんには、星椎水精の浄霊を途中で中断する人がいる事は、理解に苦しむことかもしれませんね。

おそらくですね、みなさんの体験談を読んで、「自分もこのような素晴らしい体験をしたい」とか、「病気がよくなるかも!?」とか「運気が開けるかも!?」など、「何かいいことがあるだろう」という期待をして浄霊を申し込むため、瞑想で何も見えなかったり、浄霊後に良いことが起こらないと、落胆して消えていくことになるのだろうと思います。

そのような方たちを見るたび、「浄霊を本当に理解していなかったんだろうな」と残念に思ってしまいます。

ここに、見えない世界の難しさを感じます。


(続く)
星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら
見届け役:姫路さんのブログ:こちら

クリックしてね !!
人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きっかけ | トップ | 無欲の難しさ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

星椎水精先生の浄霊体験談」カテゴリの最新記事