星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

霊感とは??

2010年12月13日 12時03分27秒 | 水子供養
私は幼い頃から、「自分には霊感なんてないよねー。」と思っていました。

というのも霊現象の類は、高校生のときに一度金縛りにかかったことがあるくらいで、霊の姿を実際に見たことがなかったために、そう思っていました。。


ずっと『霊感=霊が見える事』だと思っていましたし、世間の人も同じでしょう。

しかし、それは間違いだったのです。

星椎水精先生のHPに出会い、SUPER浄霊の本を読んでいくうちに、「霊感=霊が見える』ことではないのだと、理解してきました。

霊が見える、というのは、実は良くないことなのです!

「霊が見える人」というのは、前回述べたオーラが薄いか、そのオーラに穴が空いているため、見えてしまうのです。

見える霊というのは、下級霊の場合がほとんどで、見えるのは自分の波動が、その下級霊と合ってしまうから見えるのだそうです。

下級霊とは、当然成仏しておらず、霊格も低く重い霊ですが、そんなものと波長が合って言い訳がありませんよね。

だから、特に健康な人やオーラが厚い人というのは、霊など見えないのです。

見えないからこそ、幸せなのです。

成仏していない霊がウジャウジャいる現代で、霊が見えてしまうと、まともに生活などできませんからね。


霊感というのは、そもそも皆さんが本来持っているものです。

あそこは気味が悪いとか、嫌な予感がするとか、自分の身を護るためのものです。

しかし現代では、物質主義が強いためか、「目に見えない霊」の事を信じようと思う人が少ないです。

そのため、仕事などで「気味が悪い、行きたくない」場所でも、「霊なんかいない、気のせいだ。」と思い込んで行ってしまいます。

そしてそこで待ち構えていた霊に憑依され、病気になったり、体に異変がおきたりします。

自身の「気味が悪い、怖い!」という感覚(霊感)を信じておけば回避できたかもしれないことも、霊を否定するため、霊感すら否定してしまうことになるのです。


霊感は必ずしも、霊が見えるということではないのです。


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら


クリックしてね!
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーラ | トップ | 宗教団体 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水子供養」カテゴリの最新記事