星椎水精先生の先祖供養 -正しい先祖供養で最高の幸せを手にした人たち

アトランティス神による本物の浄霊(先祖供養)の素晴らしさを紹介。

オーラ

2010年12月11日 11時19分31秒 | 水子供養
数年前に放送されていた「オーラの泉」という番組がありました。

当時、その人の話を信じ、「自分のオーラは何色なんだろう??」などと思っていました。

その時働いていた会社の社長は、「E原、あいつは詐欺師の顔だよ!」と言っていたのを覚えています。今にして思えば、「当たっている、流石だな。」と思います。


そもそもオーラとは、自分の肉体を守るものであって、地球に置き換えると、大気圏のようなものです。

オーラの色がどうとかは関係なく、本来オーラは無形のもの(霊、生霊など)から自分を守るためのものです。

オーラが薄ければ、弾く力が弱いため、当然霊から憑依されやすくなるので、病気にかかりやすくなったり、体が弱くなったりしてしまいます。

TVに出ているE原さんなどは、偉そうに言いきっている割には、そのことすらわかっていないんだな~、と思います。



実はこの「オーラ」と密接に関係しているのが、浄化(成仏)されていない、自分の先祖の霊だったのです。

星椎水精先生に先祖供養(浄霊)してもらう前の私は、とても風邪をひきやすく、体が弱かったのです。アレルギーもあり、「スポーツもしてるのに、なんでこんなに体が弱いんだろう?」とずっと疑問に思っていました。

霊媒体質である、というのもあるのですが、最大の原因は、成仏していない先祖の霊にエネルギーを持っていかれていたため、オーラが薄くなっていき、病気に罹りやすくなっていたのです。

そのことは、先生の本を読み浄霊を受けていくにつれ、実感してきました。

星椎水精先生にたどり着かなければ、ずっと顔色の優れない病弱な人間のままで、大病に罹っていたかもしれません。

病気と霊障の関係については、次にまた説明します。


≫星椎水精先生のホームページ:先祖供養
携帯版はこちら


Click Please!
人気ブログランキングへ ブログランキング【くつろぐ】 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他の宗教団体 | トップ | 霊感とは?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水子供養」カテゴリの最新記事