ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

YKKがゆく 六甲山編 ②

2014年06月30日 09時43分01秒 | 

①の続きです。

Le pic(キツツキ)でお昼ごはんヽ(*^^*)ノ♪


私はヒヨコ豆のカレーもち麦御飯


自家製パニーニのヘルシーサンド、これは娘が食べた(^u^)♪


シフォンケーキをデザートに食べて外に出る。
お腹いっぱいになってキャプテンは機嫌がいい


こういう木を見たら「ピッチーが居た木みたいだ」と思う。
ハイジを見ていた人ならわかるかな、おんじの家の裏のもみの木 (*´∀`*)



売っているのよりずっと小さい紫陽花 可憐


大きな丸いのもきれい、こんな小さくてまだ色の付いてないのも可愛い


上手い写真でもなく、はっきりとした名前もわからない。
でもどれも可愛くて消せない・・・、だから載せとこ・・・


野生種の紫陽花


一つだけ咲いたの


こっちは二つだけ咲いたの
たくさんうまく咲かなかったのがまた可愛い



背の高い紫陽花を下から見上げた (*´∀`*)


キャプテンが「眠い、お昼寝出来るところないのん?」とワガママを言う。
私( ^∀^) 「あるよ♪」と “シアトルの森”と言われている森に連れてった。
山の木陰で風に吹かれてお昼寝は気持ちよかった


寝転がってお菓子を食べるキャプテン
山用のお菓子を色々この入れ物に入れて来た。
ガラガラ回して選んでムシャムシャ食べる楽しい


重たいトレッキングシューズを脱いで・・・。


山でのんびりする時間って大好き。


これはLe picで買った登山靴のストラップ


一生懸命登って、トレーニングになったし
いい時間がすごせて楽しかった。

見落としそうな紫陽花


豪華な花がビッシリ咲いている紫陽花よりもこんな儚げな紫陽花ばかりを写真に撮ってる。
(*´∀`*)あぁ紫陽花ってなんて可愛いお花


さて、YKK 次はどこに行こうかな・・・

あ( ´艸`)ムププ 新聞に私達の広告が載っている。
Yuko・Kyoko・KeikoでYKKにゃのダ


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
YKK! (カメ)
2014-07-05 21:43:57
もしかしてYukoさんのピンクのシャツ、当店のポロですか!!?
速乾素材ではないので、暑くなかったでしょうか
お楽しみの日に選んで頂いたことを、とても嬉しく思います!!
  
お二人とも素足みたいですが、ケガや虫刺されは大丈夫でしたか?
(特にお姉さん..)
返信する
☆カメさんへ~♪ (keiko)
2014-07-06 17:04:24
コメントありがとうございます(*_ _)人
(*`▽´*)ノ 「正解!!!」
速乾素材ではない様ですが、まだそんなに暑くないので全然大丈夫でした。

比較的危険の少ない短いコースだったので素足でしたが虫除け対策はバッチリd(^^*)
ほんとは、素足じゃない方が安全ですけどね・・・。
着替えが大変だとか女性には諸事情があるわけで・・・。
(*^~^*)ゝ キヲツケマス
返信する

コメントを投稿