ねこ饅頭な日々

タイトルは「ねこ饅頭な日々」ですが猫の話は勿論、日々起こる雑多な出来事、珍事件、身の回りのステキを書いていきます

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
keikoさんへ (まめ姉)
2008-01-10 15:11:34
猫様のあぶく初めて見ました!(笑)
相当気持ちよくお昼寝中なのかな(* ̄m ̄) ププッ
返信する
Unknown (エイミー)
2008-01-10 15:24:06
こんなにちっちゃな たったひとつのあぶくなのに、見たとたん 予想外の幸福感に包まれた私・・・。
またもや 猫様の力の癒しパワーの大きさを実感ですっ!(笑)
サスケちゃん(ですよね?!) きもちよ~くおねんね中なのですね・・・・。
ちっちゃいけど おっきなしあわせ ありがとう♪
返信する
くす・・・ (toco)
2008-01-10 18:33:32
かわいい。
よく撮れましたね~♪
私、まだ見つけたことないです。
こんなかわいいあぶくを見つけるkeikoさん、ステキ♪
返信する
わぉ~! (うめきち)
2008-01-11 22:00:24
ちょっと、ツンってしてみたい
あぶく、壊れちゃうかなぁ~

暖かくて気持ちよくスヤスヤ~
鼻風船でも可愛かったかも?
返信する
かっわいい~♪ (junko)
2008-01-11 22:47:20
よほど気持ちいいんでしょうね
喉ゴロゴロのいっしょかなぁ~
本当に可愛いにゃ~
返信する
お返事遅くなりました(*_ _)人 (keiko)
2008-01-12 22:31:06
★おまめさんへ~♪
この日は、暖かい日でね、気持ち良さそうに眠っているのが可愛くて何度か見に行ってたの
( ´艸`)ムププ 
で、あぶく発見♪
サスケのことだから、美味しいものを食べてる夢でも見てたのかぁ~?


★エイミーさんへ~♪
幸せになっていただけてよかったですぅ
私もあぶくを見つけたときは、すっごくいいものを見つけた気分でしたよ
そぉ~っとそぉ~っとカメラをとりに行きました
写真を撮るまであぶくがはじけないで良かった♪


★tocoさんへ~♪
ヽ(*^^*)ノ♪tocoさん♪
猫様のあぶくはなかなか見られないけど、いっちゃんが大量のあぶくをだしてくれてるんじゃなぁ~い?
( ^∀^)
これからいっちゃんの行動範囲が広くなると、ヴィーちゃんアミちゃんにも色々な災難がふりかかるかもしれないわねぇ
( ´艸`)ムププ 報告楽しみにしていますわよ~♪


★うめきちさんへ~♪
サスケの口にあぶくを見つけて、嬉しくてそぉ~っとそぉ~っとカメラを取りに行って戻ってくるまであぶくが残っているかドキドキしたわ~
( ^∀^)シャッターを押したとき「おしっ♪」って思ったよ


★junkoさんへ~♪
この日は暖かい日で、気持ち良さそうに眠っているサスケが可愛くて何度か見に行ってたの
ん?口の所がピカ~ンと光って何かな?って見て笑っちゃった
( ^∀^)小さな小さなあぶく
食いしん坊のサスケのことだから、何か美味しいものを食べてる夢でも見ていたのかなぁ~
返信する
うきゃ~~♪ (SHOU)
2008-02-05 12:54:15
芸達者ですね~~♪
プチンとしてあげたいです~~
返信する
( ^∀^) (keiko)
2008-02-07 09:24:01
★SHOUさんへ~♪
プチンとしたいけど~
あわててカメラを取りに走りました
小さい口に小さいあぶく(*´∀`*)なんだかいいものを発見した気分でしたよ~♪
返信する

コメントを投稿