ジュリエットオスカー634受信ブログ

ラ・テ受信雑記他・私の得意ジャンルでの情報を発信します。このサイトは個人的な趣味により制作されています。

北朝鮮関連サイトから 2021年4月上・中旬

2021年04月19日 19時22分14秒 | 北朝鮮の放送 朝鮮中央テレビ・平壌放送 等
ニコ生での配信が終わりましたので、
北朝鮮系のサイトから最近のKCTVの画像を
チェックしております。

まずは総秘書豚児。
最新動向では、公演の鑑賞。

嫁も同行。

太陽節の墓参り

こちらも嫁同行。

墓参りにつてはボラギノール報道
(ニコ生視聴者は静止画報道をこのように揶揄)


この報道でツッコミたいのが妹のお辞儀。
この人、たまに拍手の仕方がおかしい感じなんだけど、
お辞儀はえらく丁寧。(ほぼ直角)
日本なら最敬礼(45°)以上だもんな。

細胞秘書大会 記念撮影
 
ツッコミところはやはり集合写真だろう。
こんな多人数ではどこに自分がいるかわからないような記念撮影。
まあ、集合写真だったら30~40人ぐらいまでじゃないか?
毎度のことだけど。
総秘書豚児の態度が早く撮るぞみたいな感じだった
「静まれ」ポーズ何度かやっていた。
公演鑑賞でも「静まれ」ポーズ映していたな。
意外に本人は歓迎儀式、面倒だと思っているんじゃないか?と感じる。


続いて、北朝鮮系サイト「朝鮮の今日(チョソネオヌル)」から。

 
このサイト独自のコンテンツで、竹山工場長ことカン・ナミクの登場。
朝鮮の今日では、KCTVとは別の放送員が担当している。

朝鮮の今日、担当放送員2人。

そういえば、このサイトに
カン・イルシム(ビタミンネキ)の俳優時代作品があった。
 
「小学校の小さな運動場」という作品



放送員の動向
太陽節の放送開始担当はずん様(リ・イニ)


伝統服地味子(キム・ウンジョン)

青年学生(ダンス・花火)夜会の録画実況導入部も担当。


ウンジョン茶番組も再放送した模様。

KCTVでは再放送が過ぎると「回顧放送時間」など
というコーナーに使われたりもする。

報道にひろし(オ・ボンナム)さん。

4月になってから福男さん復帰した模様。


他に、特集番組も担当。
(金日成将軍の歌の作者の特集のようだった)


報道といえば、20時報道で静香ちゃんが登場していた。

キム・ジョンスク平壌製糸工場、キム・ジョンヒャンさん。

ほか、20時報道では記者も投入
 
 



20時のコロナ報道では
大阪府知事のKCTVデビュー


最後は桃子(リ・ウンミ)

中央芸術経済宣伝隊の取材らしい。


この画だけみると、いわゆる「女子アナと行くバスツアー」にしか見えない。

今回はここまで。

また何か気づきがあったら記事にします。
最後に北朝鮮関連サイトへのキーワードあげておきます。
自・力・更・生 にてお願いします。

朝鮮の声・・・조선의소리
朝鮮の今日・・조선의오늘
わが民族同士・우리민족끼리
赤い星TV・・붉은별TV


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になった放送関連記事から | トップ | KTWR 受信資料 »

北朝鮮の放送 朝鮮中央テレビ・平壌放送 等」カテゴリの最新記事