ジュリエットオスカー634受信ブログ

ラ・テ受信雑記他・私の得意ジャンルでの情報を発信します。このサイトは個人的な趣味により制作されています。

Jアラート再び

2017年09月15日 19時33分50秒 | 時事
それにしても北朝鮮は朝に何らかの行動をおこすことが多いですね。

今回は私、TBSラジオを聞いていましたが、アラートが出たという
ラジオからの放送で、急いでテレビ画面の捕獲行いました。


NHKその1


NHKその2 日本地図で対象エリアを表示。


Eテレ。今回もスルー放送。
7:05ですのでこの時、北海道付近を通過していることになります。


日テレ


テレ朝


TBSテレビ


テレ東


フジ


MXはL字対応

今回、独立局では千葉テレビも字幕スーパーで伝えました。



埼玉は対象エリアではなかったからかもしれませんが、
反応はなくショッピング番組でした。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電波監理審議会1045回資料 | トップ | 柏崎上輪地区GF »

時事」カテゴリの最新記事