Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

mame-ten-cafe

2012-03-06 | いつものこととか
          自家製天然酵母と国産小麦のパンとお菓子

          「mame-ten-cafe]
                


「時の流れが止まったかのような寺内町でちいさなパン屋がはじまります。

                

たった  ひとりの  パン屋です。

お母さんの手作りのように素朴で

あったか安心のものづくりを目指しています。」

mame-tenさんのパンを食べると、全力で作ってるんやろな~って。
もう、ほとんど感動もんなんです。香り食感、味わいとか食べることでこんなに幸せを感じるんやって...はじめて食べたとき、こころと体がビリビリ&フワ~ってきました。(笑)

「天然酵母に声をかけ、素朴なパンを作ります。小さなお庭の古民家お待ちしております。」と、パン作りに人に真摯な店主さんの言葉どおり、たいせつに育て上げられたパンが毎日少しずつ焼き上げられて行きます。

marjarahが出逢った、特別なパン屋さん。

        

ほっこり和室で無料のほうじ茶と頂くことが出来ます。
コーヒーも美味しいですよ。

[mame-te-cafe]
富田林市富田林町17-45
090-8366-5144
open12:00~17:00頃(月・火定休)


最新の画像もっと見る

post a comment