Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

長屋カフェ「ククル」

2012-03-06 | いつものこととか
八尾の長屋カフェ「ククル」          

                  

「毎日たべるものだから、美味しくて安全なものを。というのは、しごく当然なこと。」

ククルさんでは、京都丹波の店主さんのご実家から送られてくる、無農薬有機野菜をたっぷりと使ったカレーや「一汁三菜」が絶品!五臓六腑に染み渡ります。

                  


                  

この他、デザインのお仕事をされていた店主のるみさんが作る激似のキャラクターや似顔絵のオリジナルケーキが最高。記念日にいいんじゃないかなっ。(要予約、写真などを持ち込むと本当にそっくりに仕上げてくれますよ。)
12cm,2段¥2800~ その他サイズ有

更にこの他、お茶とケーキ付きのウクレレやマンドリン、英会話ノレッスンやヨーガ講師でもあるパドマユールまゆみ先生によるタロットセラピーなども開催されています。

ご興味のある方はぜひ、お店にどうぞっ。


KUKURU
八尾市東本町3-2-29
月曜日定休
open9:00~19:00
  


最新の画像もっと見る

post a comment