Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

めろ~んパン(訂正版)

2012-04-03 | いつものこととか
               
エイプリルフール、富田林市寺内町の「mame-ten-cafe」さんに新作のメロンパンがお目見えしてました。

                  

お~、メロンパンやんっ。

以前、試作中のものを試食させて頂いたときには粉の良し悪しが前面に全開になった力作でしたが、

                  

こんなんね。ぷっ

店頭にちょこんって並んでいたメロンパンは柔らかくって甘くってほんとっ美味しい


卵や牛乳を使っていないのに、擬きではなくメロンパン・メロンパンメロンパ~ン‼

              

おとなもこどもも、みんなで美味しく頂けるおやつパ~ン



以前、お砂糖を使っていないと当ブログで掲載致しましたが、お砂糖は使われているとのことです。
私の確認不足でした。
マメテンさん、ブログをご覧になった方にはご迷惑をお掛けしました。
申し訳ございませんでした。

marjarah yoga 若松


最新の画像もっと見る

post a comment