Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

2016年西川リビングクラス無事終了

2015-12-22 | いつものこととか
本日で年内の西川リビングさんのクラス無事っ終了ー
ありがとうございました



講師を担当してる中でダントツでクラスの前後が賑やかっ‼
でもクラスの間の静けさはシヴァナンダヨーガのオープンクラスに匹敵してる
素晴らしいです お姉様方‼



私にとってもヨーガはこうあるべきっていうことから脱却したいとの想いが果たせた特別なクラスになりました
何しろ初めましてがギブス姿だったので掴みはOKだったのかも…



ヨーガのもたらすものの効果や必要性を感じてくださっている 人生の大先輩を前に もっとヨーガのこと勉強したいと背筋が伸びましたし 毎回 私の脚のことを気遣ってくださったり 回復を喜んでくださったりして妙な安心感のあるクラスでした
ありがとうございます




西川リビングのMさんにも大変お世話になりました
担当の方にヨーガのレッスンを受けて頂けるのは私も嬉しいです
来年は男性のクラスもやりたいなーって想うようになるきっかけにもなりましたしね




新年度は1月5日から再開です
どうぞ お姉様方良いお年をお迎え下さい
あまり飲み過ぎないように…



新しい年も 一緒にヨーガの練習が出来ることを楽しみにしております










クラスはヨーガマットがなくてもクッション性の高いカーペット敷きですのでバスタオルで充分です








1月のカレンダーは→





クラスのこと・その瞬間の取り留めもないこと呟いております
コメント大歓迎です
Twitter→
Facebook→







To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love


Osaka Yao and…Anywhere


Pranava Nivas


↑クリックしていただくとホームページに繋がります







クラスに来られる方へ→













最新の画像もっと見る

post a comment