Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

小さなヨーガスペースPranava 今年も ありがとうございました

2015-12-21 | いつものこととか
先日 土曜日で八尾Pranavaでの年内のクラスが無事終了致しました



小さなヨーガスペースに来て下さった皆様
本当にありがとうございました
こうして 今年も皆様の側にいられたことを有り難く想います
ありがとうございました


今年は とってもタフな1年でした
でも いつでも最後には自分自身やみんなの笑顔の中にいることが出来て幸せでした



八尾Pranavaのクラス新年は7日 木曜日から再開します
acoのシヴァナンダヨーガオープンとMeenakshi mayuのキールタンは23日 土曜日14:00-です



新しい年も いつも通り あたたかいお茶を用意してお待ちしております







怪我した記念に…?
私の中の巨匠ワタナベさんの お茶碗をget








1月のカレンダーは→





クラスのこと・その瞬間の取り留めもないこと呟いております
コメント大歓迎です
Twitter→
Facebook→







最新の画像もっと見る

post a comment