Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

ふかふかのお布団

2018-06-16 | ヨーガ+アーユルヴェーダ
地元八尾での小さなクラスやbesutore lessonそして生活ヨガ研究所でのシヴァーナンダヨーガのクラスもどのクラスも穏やかで満ち満ち



私が何か特別なことをしているわけでも 起こしているわけでもなく something greatが全てを吉祥に整えてくれているのを感じます



その中で共にある人達が自身の身体やヨーガの世界観を通して『私』である その人自身を感じてくれたのが本当に嬉しい



クラスの時には 色々なことがクリアに見えてくるけれど そこにはジャッジがなくて あたたかくて優しい気持ちだけで私自身がいられます



私に出来ることは まず自分自身が まるでお日様の光を含んだお布団のようにふかふかでふわふわであること



みんな ばふっとまるごと包み込む



安心して それぞれが内なる平安に飛び込んでいけるように



私が『私』に 世界に寛げるように





Pranava7月のクラス⇝︎


生活ヨガ シヴァーナンダヨーガクラス
毎週金曜日18:30-20:30⇝︎

DANCE WIZ がいあ
毎月第3火曜日20:30-21:45,水曜日9:45-10:30⇝︎

besutore lesson
7月は3日13:00-⇝︎








twitter →

instagram→




To live is…


Thinking
Praying
Giving

Much love




Osaka Yao and…Anywhere


Pranava
Yoga+Ayurveda.





定期クラスの他に出張クラス・イベントクラスのご依頼も承ります
お問い合わせは
pranava310☆gmail.com(aco)
☆→@に変えてくださいね







最新の画像もっと見る

post a comment