Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

経絡とヨガWS ありがとうございました∞

2013-10-11 | いつものこととか
経絡とヨガWS




お陰様で無事に終了致しました




遠くから近くから参加して下さった 皆様 ありがとうございました∞




身体の状態と感情の関係性や それらの捉え方を経絡マッサージとヨガからアプローチ




Jumiさんの講座めちゃ面白かった!
自分のケアにも仕事にも即活かせる




経絡に沿ってマスキングテープで視覚化




陰陽五行説も




怒りを手離すツボ押しやら







ヨガは どうだったろ?w




わたしはレッスンが終わり瞼を開いた時の皆さんの表情が大好き♡




今日の皆さんもキラキラした表情されていたので良かったです










大変 好評を頂き テーマのリクエストなども頂きましたので 早速Jumiさんとムフフな計画




カタチになればな~




お楽しみに!





















Yoga House marjarah




ヨガハウス マルジャラは 魂のレベルまでホッと緩んで 一人一人が安全に安心して 自分らしくいられる場所


インド古来のシヴァナンダヨーガを小さく静かにレッスンしております


レッスンの後にはオーガニックトゥルシーティーなど季節のデトックスティーをお出ししております


定員8名




Homepage→

News→

Calender→

Contact→

最新の画像もっと見る

post a comment