Pranava. Yoga+Ayurveda.

ゆるりヨーガとアーユルヴェーダな暮らし

Adrenaline drive

2013-10-10 | いつものこととか
先日 薫さんとこに駆け込みました





いや なだれ込む というべきでせうか





新しい整体の仕事

起動に乗ってきたイベントレッスン

停滞している定期レッスンw

初めての皆を巻き込んでのイベントの準備など




一つの事も満足に出来ない私が 楽しみ 喜び 使命感などに一気に出逢っちゃったものだから




身体が限界を越えてしまったようで防御反応としてアドレナリンが出まくり




テンションが高くて もっと仕事しなきゃ!もっと何か出来るはずって




トロトロ マイペースの私は何処へ?




体力的に 時間的に厳しいけれど




気がつけば 好きな事しかしていないぞ




どれもやり甲斐のある仕事だぞ




でも 仕事って何だろう




何のために 誰のために仕事ってするんだろ




整体の仕事を終え 電車に乗る




24時を過ぎて こんなに沢山の人が駅のホームに溢れ




車内で み~んな不機嫌な顔で携帯を見つめてるのを見て




おかしな世界だなって




ここは私の世界の中心から外れているなって




私は働いて 働いて 自分のアイデンティティを確立したい訳でもない そんなの どうでも良いし 何者かになりたい訳でもない




何かを通じて自分を表現したい訳でもない




ただ ただ空っぽ頭で その瞬間瞬間を生きて行くだけ





それだけ。でいい




だから これからも後先 考えずに行くんだろぅね




マイペースに




ま。今年はしばらく このAdrenaline driveは続きそうですが∞





きっと みんな同じなんだろうけどね





















Yoga House marjarah




ヨガハウス マルジャラは 魂のレベルまでホッと緩んで 一人一人が安全に安心して 自分らしくいられる場所


インド古来のシヴァナンダヨーガを小さく静かにレッスンしております


レッスンの後にはオーガニックトゥルシーティーなど季節のデトックスティーをお出ししております






Homepage→

News→

Calender→

Contact→

最新の画像もっと見る

post a comment