ぼんくら放浪記

Blogを綴ることによって、自分のぼんくらさを自己点検しています。

それにしても

2006-02-21 08:52:54 | 神戸にて
この松ノ木、へんな曲がり方してますね。
2本ともてっぺんが西の方に曲がってしまってます。

暫く行くと・・・



反対に東に湾曲した木が見受けられます。

コレってずっと昔から植えられてたんじゃ無いんですよね。どっかから松の木を持ってきて植えたんでしょう。ひとところにある木がアッチ向いたり、コッチ向いたりはしませんもんね。

でも、自然な感じが出るように、もう少し考えて植えて欲しかったな。

このまままっすぐ南に歩いていくと、国道2号線の交差点で西宮市役所に出くわしました。向かい側に楠の大木があってビックリしました。



この木は昔からあったと想像されますが、市役所が建つ前は何があったんでしょう?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿