ぼんくら放浪記

Blogを綴ることによって、自分のぼんくらさを自己点検しています。

すごい

2005-12-22 21:34:23 | 神戸にて
雪が降りましたネ。
と言っても、山陰・北陸・東北・北海道と比べたら大人と赤ちゃんの差がありますネ。

今日は朝から西宮市で仕事がありました。

家を出るときは雨も雪も降っていませんでした。
昨夜少し雨が降っていたので、会社での置き傘は持って帰っていましたが、今日はいらないと思い、家を出たのでした。

ところが大阪駅に着くとチラホラと雪が舞っています。
「何でやねん?」と思いながら電車に乗ったのですが、尼崎に着くころには一体が雪で真っ白。

西宮はご覧の通りでした。

           

昼からは川西の奥まで行く予定があり、お客様より「一面銀世界になってるけど来れますか?」と心配していただきました。

昼からはいい天気になり、JR沿線の道路では見ている限り雪は溶けていましたが、川西の奥の方は全く溶けていません。坂を上っていく行きより、降りてくる帰りの方が滑って危なかったです。

大阪に帰って来ると、雪なんか降ってたんか?と疑ってしまうような状況で、道も全然濡れてないし不思議な一日でした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿