坪内正人Blog

「見る・聞く・言うそして熱き心で動く」
これが私のコンセプト!

京都招待中学サッカー大会

2008-12-25 22:07:05 | 今日の出来事
 毎年なんですが・・・12月25日26日27日の三日間「京都招待中学サッカー大会」を開催いたします。

 そうなんです、一般的に一番忙しい時期なんですが、中学生はすでに冬休みに入っていますので・・・今年も埼玉県、岡山県、千葉県、富山県、石川県からの選抜チームを招待し。。。

 もちろん、近畿ニ府四県の選抜チームも揃い、京都の各選抜チームと試合をするという、文字通りの「京都招待」です。

 今日は、その初日・・・今年で「第27回」を迎えるこの大会ですが、試合会場も「太陽が丘」「みどりが丘」「八幡市民グランド」「洛西浄化センターグランド」「西宇治公園グランド」「下鳥羽グランド」「サンガタウン」

  この7箇所に分かれて・・・2年3年両学年の技術を競い合います。。。

 写真は・・・2年生会場の「洛西浄化センターグランド」ですが、初日の今日はまだ比較的寒さもましでしたが、どうやら明日はかなり冷え込むようで。。。

 遠方からお越しの招待チームや、それに京都の選出チームのためにも、あと2日間いろんな意味で、「良い環境」でサッカーをしてもらいたいと思います。。。

最新の画像もっと見る