坪内正人Blog

「見る・聞く・言うそして熱き心で動く」
これが私のコンセプト!

15ヶ月

2008-10-19 17:59:45 | 今日の出来事
 お蔭様で、ホントお蔭様で・・・今日で「優衣」の15ヶ月目の誕生日を迎えることができました。

 秋晴れの晴天が続く本日も、わがまちでは多くのイベントがあって、「パパ」「ママ」から「優衣」を奪って連れて行きました。。。

 朝から・・・乙訓環境衛生組合(クリーンプラザ)では、リサイクルフェア。家具や自転車の再生品の販売からガラス細工の展示などを見て、となりの洛西浄化センターでは、下水道フェアとファミリーフェスティバル。。。

 多くの家族連れ、そして小さな子供連れが多い理由は・・・ウルトラマンショーのせいでしょうか。。。芝生の公園は、大賑わいでした。

 続いて行ったのが・・・長岡天満宮、今日は秋の野外音楽フェスティバル。緑豊かな長岡京を舞台にライブやフリマ、手作り市で、ここでもやっぱり大賑わい。

 特に若者のライブは、とっても新鮮味があって感動いたしました。。。フリマの一角では、美大をご卒業された方の「似顔絵」コーナーもあって、早速15ヶ月記念日の「優衣」を書いてもらいました。。。

 そんなこんなで・・・しっかり「優衣」孝行をさせてもらった一日でした。

最新の画像もっと見る