坪内正人Blog

「見る・聞く・言うそして熱き心で動く」
これが私のコンセプト!

これが癒しの

2009-07-13 21:51:22 | 今日の出来事
 それにしても、蒸し暑い日が続きます。。。今日も「カンカン照り」ではなく「ジメジメ」のウンザリする独特の暑さでした。

 相も変わらず、朝からいっぱい歩いて・・・さすがに「カッターシャツ」を着ずに「ポロシャツ」で活動したんですが、それにしてもホンマに身体にこたえます。

 さて・・・ご覧の写真が、先月の「父の日」に「ママ」からもらった「アロマ・デ・ライト」であります。。。

       そうなんです・・・「これが癒しの」プレゼントです。

 「優衣」をお風呂に入れて、今こうしてやっと一人事務所で、あしたの予定の確認や、溜まった書類とか郵便物の整理をしようと思って、この「ライト」のスイッチを入れました。。。

 うーん、やっぱりなんとも「癒されます」・・・この何色かに変化する色、なんともいえない絶妙の香り、いやはや改めて「ありがたく」しばしの間一日の疲れをとって、リラックスタイムを楽しみながら。。。

 音楽を聞いて読書・・・ちょっぴり贅沢な時間をいただこうと思います。

     今日は・・・こんな「これが癒しの」日記でした。。。

最新の画像もっと見る