夢!進行形。港が見える丘ガーデン

ミントさんの庭に憧れて、少しでもブルーガーデンに近づけるように日々奮闘する田舎のおばちゃんの日記です。

2023/10/17

2023年10月17日 23時22分26秒 | テニス
朝一番の飛行機で羽田空港へ

熊野の雲海?を乗り越えて


富士山を眺めながら、無事に羽田空港に着陸しました。
久しぶりの東京です。
荷物をホテルに預けて、いざ有明テニスの森へ。


来ました~
一年ぶりのジャパンオープンテニス🎾
期待していた錦織選手は、ケガの回復が遅れ、また欠場です。いつになったら逢えるかな?
もう一人ドイツのズベレフ選手初日の試合で敗れ、2日目から観戦の私は、お目にかかれずにサヨウナラです。


はらはらドキドキの試合で、コロシアムが一体化した時は観戦したからこそ味わえる感動で、胸熱!

東京四泊のひとり旅。
たのしみま~す。

今日も来てくださってありがとうございます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿