夢!進行形。港が見える丘ガーデン

ミントさんの庭に憧れて、少しでもブルーガーデンに近づけるように日々奮闘する田舎のおばちゃんの日記です。

ちびっ子ギャング来高

2020年08月02日 21時32分24秒 | お孫ちゃん

百日草(ジニア)

「百日草ごうごう海は鳴るばかり」 三橋 鷹女

(花の歳時記より)




🌸🐓🐢・・・・・・・お孫ちゃん・・・・・・🐼🐵🌞



羽田空港でちゅ
ちゃんとマスクをちていまちゅ。





これからジージとバーバの所へ行きまちゅ

飛行機✈の中では
ママの思惑に反して、お歌をみんなに
披露ちまちた。
ママは機内では寝てほしかったらしい
けれど・・・・・

到着ゲートの向こうでは
知らない人がわたちを呼んでるの~


わたちの名前を呼んでるけれど・・・・・
知らないよ~


ママが来ないから・・・・・
どうしたらいいのかわからないよ~


ジージの車に乗って
バーバにもらったジューチュを飲んだら
もう「ジージ」「バーバ」は言えまちゅう。




多肉植物の花が咲きました。




再びエリゲロンが咲きました。


アンゲロニアもこれから元気な花です。


今日も来てくださってありがとうございます。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿