「ラッキー!」「ハッピー!」「オッケー!」

毎日「ついてる♪ついてる♪」って思うようにしています。みんなの一日も、ラッキーでハッピーな一日でありますように。

そうは言っても

2010-04-07 | 勇気づけ
毎日がより楽しく、嬉しい気持ちで過ごせたらどんなにいいだろう、という気持ちからこのブログのタイトルをつけたのですが、なかなかそうもいかない日もあります。

今週はなんだか気が滅入ることが連続し、気持ちに張りがありません

一つ一つはとても些細なことなのです。

勉強していると思ったお姉ちゃんのテストが、悲しいくらいできなかったこととか

姑の希望する振る舞いがどうも私はできていなさそうだとか

普段の私なら
「まぁ、そんなこともあるよ~(^_^)v」くらいで受け流せるのに、昨日はディズニーシーで一日中遊んだにも係わらず、まだ気分がのらず、、、

明日から新年度のレッスンが始まるので、気持ちを明るく高めたいっ
今夜は仕事で帰宅の遅い夫を待たずにさっさと寝てしまおう~

たっぷり眠れば元気なモードになると信じて

最新の画像もっと見る

コメントを投稿