「ラッキー!」「ハッピー!」「オッケー!」

毎日「ついてる♪ついてる♪」って思うようにしています。みんなの一日も、ラッキーでハッピーな一日でありますように。

花見

2010-04-04 | その他
やってきました
一年ぶりの上野の花見

ここの屋台で友達とワイワイガヤガヤと喋るのが、本当に楽しい
あっという間に時間が経ってしまいます。

バリの屋台、香港の屋台、そして上野の屋台といずれも大好き。
また来年もきっと花見=上野なのでしょう。
メインストリートは大変な人ごみと花見客(ついでに追加すれば大変はごみの量)
ですが、屋台周辺は穴場なんです。



p.s.
子さん、来年も待っているからね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ぱん子)
2010-04-07 22:18:20
花見を屋台で・・いいね。来年は是非是非。(鬼が笑うね。)
返信する
ぱん子さんここに! (zoo)
2010-04-07 23:15:30
奇しくも同じタイトルで同じ日にUPしていたとは
気が合いますね~
しかもストレス発散したはずなのに
気分が晴れない様子なところも。。。では?

私は只今、降り止まない雨はない。の精神で
ほふく前進しております。

ところで子さんたら!
鬼に微笑み返しですわよ~

返信する
お二人へ (マロニ~)
2010-04-09 11:47:08
気分が少々滅入っても三日経てば
「あれっ?何のこと?」と忘れてしまう私ですが、今回はなかなかね~
それでも、私もただいまほふく前進中。

二人のご子息の入学式はいかがでしたか?

今年は桜の花が咲いている状態でよかったね♪
おめでとう。
返信する

コメントを投稿