「ラッキー!」「ハッピー!」「オッケー!」

毎日「ついてる♪ついてる♪」って思うようにしています。みんなの一日も、ラッキーでハッピーな一日でありますように。

あっという間に

2010-02-02 | 勇気づけ
この春で講師になって2年になる。

振り返るとあっという間という気もするし、そうでない気もする。
というのも、確かにあの頃感じていた事とは違うことを感じ始めたのを実感している
からだと思う。

最初のレッスンの時は、あまりの動悸の激しさに
生まれて初めて、求心を飲んだっけ。今はそこまでの激しさはないけれど、
相変わらず緊張感は抜けない。

その日、その日のレッスンが緊張と達成感、そして課題点で頭がいっぱいだった
2年前と違い、今は課題点が大部分を占める。
おそらく、レッスン自体はその頃より上手くなっていると思うのだけれど
今の方が、もっとこうしたらとか、もっと良くなるためにはとか
考えることの方が多いのです。

だからこそ、この時期は寂しい季節でもあるのかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿