「ラッキー!」「ハッピー!」「オッケー!」

毎日「ついてる♪ついてる♪」って思うようにしています。みんなの一日も、ラッキーでハッピーな一日でありますように。

そういえば、

2010-01-31 | 勇気づけ
嵐のような1月とは書いたけれど、
自分で言うのもなんなのだが、よく乗り切ったと思う。

仕事も遊びも、家庭もそれはそれはハードスケジュールで
私には不相応の月だったから、2月は質素に(というのもおかしいけれど)
地味に過ごしたいなと思ってます。


それにしても、受験って大変なんだなぁと感じ始めたこの頃。
長女が塾内の定例試験の日の朝に、具合が悪くなって吐いたとき
最初は面食らってしまった。
ちょうど一週間前の出来事なのだけれど、彼女にしてみたら
初めて感じた危機感からだったのかもしれない。

中学受験を通して、頭も心も体もタフになれるよう
そっとではなく
この一年は、がっちりと(でも暖かい目で)サポートしてやりたいと思った。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿