「ラッキー!」「ハッピー!」「オッケー!」

毎日「ついてる♪ついてる♪」って思うようにしています。みんなの一日も、ラッキーでハッピーな一日でありますように。

おいしい夕飯

2007-11-26 | その他
この3連休の夕飯時、毎晩お酒を楽しみました。

夫がネットでワインを購入しちょうど6本届いたばかりなのです。
「クリスマスの時一緒に飲もうと思ってさ。」とニコニコ顔で言うけれど、
果たして、かんじんのクリスマスの時には残っているんだろうか?


さて、こんな感じで連休がスタートしたので
夕飯は(またまたいつも通り)夫が用意してくれました♪

金曜日には生ハムとサラダでグラスをチ~ン
土曜日には鶏肉でチ~ン
日曜日にはピータン&豆腐でチ~ン
  (ちなみにこの料理は私の好物です♪冷奴と一緒にピータンを食べるんだけど
   薬味のネギ、ショウガ、熱いごま油が絶妙に


別に酒飲みじゃぁありません

でも、家族でぎゃぁぎゃぁ食べる食事って楽しいです。
そういえば、ワインを飲んでいて意味深なことを長女が、、、。

「クリスマスにはワインが届くんだから、さっさと飲んで。」

むむっ
それは、確か去年クリスマスプレゼントをもらえない私達のために
長女がワインを買ってくれたんだけど今年もってことかしら?

親のためにお酒を買う子ども

ちょっとここだけ読んだらまずいですよねぇ。
どんな教育をしているんですかっ?て怒られそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿