「ラッキー!」「ハッピー!」「オッケー!」

毎日「ついてる♪ついてる♪」って思うようにしています。みんなの一日も、ラッキーでハッピーな一日でありますように。

頭の中は、、、ムフッ♪

2008-06-26 | 勇気づけ
今が一番至福の時

なぜなら、私の頭の中は娘達の笑顔でいっぱい
子ども達の笑顔が見たくて
そして自分も一緒に笑いたくて
彼女達と一緒にいたくて

家族が一緒にいる場所が”我が家”だから
明日から一年ぶりの我が家で過ごしに出かけます








家族でのんびりできる最高の場所




                      
                       ランドリーに毎日行くのは娘達の仕事
                       何語で会話しているの?






       ビーチの遊歩道が家族の散歩道



                 

                         元気で丈夫が一番♪






毎日勉強します♪
絵日記を書いていたら、天井からチチャの赤ちゃんが
落ちてきた!



                           

                        ナタバレサッカーチームの練習に強引に参加させられたパパを応援♪
                        スタッフより二十歳は上なんだろうから、そんな頑張ったら危険だってば!




きっと、この写真のまま
さほど変らない日をまた送ることでしょう

私達にとってこの、年に一度の休暇
特別なはずなのに
でも、特に何もしない日常を過ごすことがほとんどです
朝ごはん食べて、ヴィラを一周している石畳を「グリコ」で
じゃんけんしながら部屋に戻った後に勉強して
その後プールで遊んだら
「あれっ、もうお昼だ!」と昼ごはん
その後またプールで遊んだらしばしの昼寝
夕方からは庭の草木を材料にレストランごっこだったり読書が好きな彼女達
内緒で新しい本を2冊買ったんだけど、喜んでくれるかな?
夕飯を食べたら、庭のいたるところで
ゲコゲコ鳴いているカエルをおいかけまわすんだろうな、また、、、



ろくに更新もしない私のブログに来てくださるみなさま
いつも本当にありがとう
でも
またまたしばらくお休みです

七月の第二週には書けるといいなぁと思ってます









                              









最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (madelinem)
2008-06-28 23:38:55
今頃はバリですね。
サニーさんご一家のバリのお家でゆっくりのんびり楽しまれていることでしょうね。
今年のバリのお話も楽しみにしています。
返信する
Unknown (ミサプレーゴー)
2008-06-30 19:31:10
おぉ、今はもうバリの空の下ですね☆
サニー先輩(勝手に先輩呼ばわり・・・すみません^_^;)のお蔭ですっかりバリ好きになった我が家♪
そういえば、先日同じ場所を予約したと申し上げたのですが、急きょ変更になり、サヌールのあとウブドではなくスミニャックに滞在することにしました。
サニーさんはスミニャックは行かれたことありますか?
実家の家族もスミニャックを訪れたことがないため、情報量が少なく、今からドキドキワクワクです♪

なんだか私事の多いコメントになってしまいました。ごめんなさい
サニーさんの“我が家”滞在記、とてもとても楽しみにしております(*^_^*)
返信する
ありがとうございます (サニー)
2008-07-15 11:23:02
madelinemさんへ

こんにちは。
おかげさまでゆっくりのんびりしてきました。よかったら、旅行記のほうもゆっくりですが書いていきますので読んでくださいね。

ミサプレーゴーさんへ

こんにちは。
スミニャックはアヒムサに宿泊したことがあります。
初めての場所はどきどき、わくわくしますよね。
今は情報収集が楽しいときだと思います。
私はこの行く前の時間がとても好き♪

これからミサプレーゴーさんの夏休みが始まりますね♪
返信する

コメントを投稿