「ラッキー!」「ハッピー!」「オッケー!」

毎日「ついてる♪ついてる♪」って思うようにしています。みんなの一日も、ラッキーでハッピーな一日でありますように。

今日から本格的に冬休み

2005-12-26 | 勇気づけ
こんにちは、サニーです。

クリスマスも終わりましたね。

私は昨日お台場に行ってきました。娘たちが以前から

「夜の観覧車に乗りたい!」

と言っていたので、都合のいい日が昨日だったからです。

が、しか~し、昨日は疲れた。が。

だって夜の観覧車&クリスマスなんて親子のものではありません。前も後ろも
カップルばっかり。

前の方たち!    1本のマフラーをぐるぐる仲良く巻いて顔よせあってるし、
後ろの方たち!   彼が自分のコートの中に彼女入れてるし
隣のレーンの方たち!彼、後ろから彼女を抱きしめたまま歩いてるし

ゴンドラに乗ったら、あら~、あなたたち!丸見えです。
そんなにチュ~して~。きゃ~。

はあ~っ、サニーは疲れたよ。場違いもいいところにお邪魔して。
子供はいいねー。そんな空気はぜんぜん感じなくて。



そんなこんなですが、今日から長女は本格的に冬休み。
しっかり姿勢をただします。

勇気づけセミナーで学習した親子のコミュニケーションをいかに、
有意義に活用できるか、グットタイミング。

明日からは実践記を書いていこうかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿