峠おやじの「たわごと」

峠、自転車、キャンピングカー、野菜、園芸、時事ネタなどをぼやいてます。

雨上がりのシロ

2012年08月15日 | ネコ
いっときは寝てばかりいた猫のシロが最近は元気である。
あくびを一発したあとは・・・



早速寄ってきた。
周りはセミ時雨で暑苦しく思えるのに元気だにゃ~!



昨日なんか雨上がりの蒸し暑さのなか、平気で密着プレイしてきた。
思わずレンズも曇ってしまったぜい(~_~)



いつものように動画だよ~




「くそ暑いのに元気だにゃ~」と思われた方はクリックしてくださいね~♪
人気ブログランキングへ
    ↑
日々更新の励みになりますので、クリックをお願いいたします。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行儀いい(゚o゚) | トップ | コウモリ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画も拝見しました。 (matsubara)
2012-08-15 08:37:44
よくなついていますね。
エサで、てなづけておられると
思ったらそうでもないようですし・・・
ネコの犬歯(この言い方は変ですが)
結構長いのですね。
返信する
このシロちゃんは元気そうですね~ (ソッシィ)
2012-08-15 16:46:06
うちの どシロは、一日 20時間くらい寝るのでは?
たまに起きて なついてくる時は、もう私のヒザ下、
白い毛だらけです!

ナワ~ルドさんが面倒みてる?シロも、出勤前にスリスリされると たまらないのでは?
返信する
matsubaraさん、 (ナワ~ルド@峠おやじ)
2012-08-15 22:09:52
まったく餌はあげてません。というよりこの場にはいつもキャットフードが置いてありますからそれ以上のものとなると生餌とかマタタビの類になるでしょう。でも通勤時にそんな用意はできませんから純粋にご機嫌とってるだけですよ。

ソッシイさん、
ネコはおっしゃるとおり20時間くらい寝るらしいです。でも熟睡するのは4時間くらいだとか。だから残りの4時間で遊ばせてもらってるわけですな。相手をして貰えるだけで有り難いと思わなくちゃv(^^)
それから、ここに集うネコたちは朝より夕方の方がたいてい活性化してます。ですから帰りの方が楽しみですわ。
返信する

コメントを投稿

ネコ」カテゴリの最新記事