峠おやじの「たわごと」

峠、自転車、キャンピングカー、野菜、園芸、時事ネタなどをぼやいてます。

ジジバカ

2020年03月10日 | 
昨年7月に生まれた初孫がドンドン可愛くなっています。

初孫(峠じじいになった)
赤ちゃん
孫の寝返り

半月に一度会うたびに大きくなり、寝返りやハイハイ、ニコッとする姿に目尻が下がりっぱなしです。そんな私のことですから初孫用に準備したコンデジで写真や動画を撮りまくり、ジジバカぶりを発揮しています。

そんなとき継続購入していた低カロリー食のポイントが残っていると連絡がありました。商品が生産中止になって放置していたため忘れていました。勿体ないので何かに変えようと調べてみたら、こんな可愛いものを見つけてしまいました。



ひよこちゃんのお昼寝タオルケットです。
とってもカワユス~。そのものズバリなので思わずクリックしてしまいました(^^ゞ

それにしてもジジバカぶりは孫の写真をスマホの待ち受け画面にしてしまうほど。
孫の顔の周りにアプリを散りばめました。



そして、このひよこちゃん、
上の画像のようにチキンラーメンのひよこちゃんなんです。
ですから日清食品の関連グッズです。
ちっちゃい孫にこれ以上ないグッズじゃ! とジガジーサンする峠じじいでした。


ただいまブログランキング アタック中です。
ワンクリック↓をお願い申し上げます。日々更新の励みになります。

岐阜県ランキング

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 披露宴(国府宮神社)のお料理 | トップ | 岐阜大河ドラマ館 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひよこもお孫ちゃんもかわいいですね。 (matsubara)
2020-03-11 19:52:27
私も孫を待ち受け場面に使っていました。
3年前のスマホはそのままです。
今は別のスマホです。時々古いスマホも
必要になった時、(古い電話帳もいるので)
対面しています。もう大きくなりましたが・・・

まだ数年楽しめそうですね。
返信する
matsubaraさん (峠おやじ)
2020-03-11 21:08:01
やっぱ同じですね。かわいいものはかわいいです。
待ち受けにしているのは一番小さいお孫さんですか?

使ってないスマホはあります。
壊れたわけではないので、そのままにしてますが、
その手の使い道がありましたか。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事