峠おやじの「たわごと」

峠、自転車、キャンピングカー、野菜、園芸、時事ネタなどをぼやいてます。

珈琲物語Ⅱ

2013年05月16日 | たべあるき
以前の記事でネットで話題になってないと書きました。月齢カレンダーでも記事にしました。

しかし、あらためてググってみると、ありました。珈琲物語のHPが。それに河渡橋店なんて支店もできているようでした。1997年に開店したそうです。私のHP(1996年12月開設)とほぼ同じですから、もう16年になるようです。



GW中に集まった峠おやじ一家で久しぶりに行きました。母や息子・婿・娘など総勢7名でした。それが全員アフタヌーンセットを注文したものですから全員分が揃うのに15分くらいかかりました。



ここのアフタヌーンセットはサンドイッチとかフレンチトースト、ケーキ、スコーン、焼き菓子等々からランダムに選べるので7人中5人はどこか違う組み合わせでした(゚o゚)

飲み物がまた全員違ってましたから面白いです。先回の記事にも書きましたけれど、自分とこで焙煎してますからコーヒーはキリマン、ブルマン、モカ、マンダリンとか紅茶でもダージリン、アールグレーだの色々揃えてあります。



店内は意外とシンプル。前はクラシック音楽系の飾り付けがしてありましたが、現在その手の装飾物は2階に展示してありました。

 人気ブログランキングへ 
     ↑
ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日焼け防止グッズ | トップ | 背中洗い網(メッシュタオル) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべあるき」カテゴリの最新記事