峠おやじの「たわごと」

峠、自転車、キャンピングカー、野菜、園芸、時事ネタなどをぼやいてます。

ネオユーロ 冷蔵庫

2015年01月23日 | キャンピングカー
新キャンピングカー ネオユーロの冷蔵庫です。
くそ寒いさなかに「ごめんなさい」な話題です。

ネオユーロの冷蔵庫はこの引き出しの中にあります。引き出し型冷蔵庫です。



不要空間活用の極致みたいな製品(WAECO)です。
開けてみるとこういう具合で、4Lのボトルが2本楽々入ります。冷え方も上々です。



問題は製氷機能がないこと。この形状ゆえに仕方ないかもしれません。夏場にコーヒーなどをポットに入れて行くのですけど、必ず氷を一緒に入れておきます。そういうときに製氷能力がないと困るのです。

しかし、昨年の夏はコンビニで氷を買って対応しました。それ以上にこの大きさは使えます。お弁当とかお総菜とか結構入りますからね。

 人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネオユーロ スキー仕様 | トップ | ネオユーロ 初スキー(めいほ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンピングカー」カテゴリの最新記事