ゆるゆる馬主日記

Record of my favorite horses

レッドアリオン 3つ目のタイトルを目指して

2015年12月10日 | レッドアリオン
貰っちゃいましたトップハンデ

58キロ

ここ2走の殿負けがまったくハンデに反映されませんでした

57キロを期待していたんですけどねぇ。。。

実績重視で判断されてしまいました。

 12/12(土) 阪神 11R チャレンジC 芝1800m 18頭立て

に出走が確定しています

 

相手関係は十分にやれると思いますが、ハンデが効いてきそう

結構前に行くタイプが多そうなので、差し脚勝負でも面白そうですね

中間の体調は問題なさそうですが、特に代り映えのない淡々とした近況です。

最終追い切りの映像を見ましたが、半馬身遅れでとくに目に付く感じはないですね。

まぁ中2週でそう追う必要がないのかもしれませんが。

正直あとはレースでのアリオン君の気持ち次第

今回は鞍上が岩田さんに変わるので、そのあたりに期待です

どんなレースをしてくれるのか
新味を引きだして欲しいところ

外枠あたらないかなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。