井内利彰

競馬に携わってます

仕事の合間に楽しかった!!

2016-12-03 | Weblog
初めての口取り。
みたいな写真になりました。

事情に関しては、まりなるが説明してくれています。
よかったら、ブログをご覧ください。
※雑な説明で申し訳ありません。

久しぶりにさみちゃんにお会いできたし、仕事の合間に楽しく遊ばせてもらいました。

明日は中山競馬場でイベントですので、ぜひ遊びにいらしてください。

ウマい馬券の入稿は終了。
12月4日はコチラからどうぞ。

的中率が下がってきましたね・・・。

この記事をはてなブックマークに追加

今週末は中山競馬場でイベント

2016-12-02 | Weblog
すでに告知させていただきましたが、4日の日曜日は中山競馬場でイベント。
二部構成になっていて、一部はUMAMI PARK、二部はメディアホールです。

ご来場いただく予定のお客様はぜひ足を運んでいただければと思います。

12月3日ウマい馬券は入稿済み。

コチラからどうぞ。

回収率が高いのは高いで、今週結果を残さないと下がるところが恐ろしい…。

この記事をはてなブックマークに追加

ラニ

2016-12-01 | Weblog
CLUB A-PAT CAFEの「フルコース・バトル2016」の注目馬に取り上げたラニ。
今朝が最終追い切りでしたが、ブリンカーを着用した時の手応えを内田博幸騎手に確かめてもらったことに意味がありました。
ブリンカー自体は11月25日のEコースで着用しており、その時に行きっぷりの良さは確認済み。

あとはレースでどんな効果があるか。
こればかりは走ってみないことには分かりませんが、やっぱりこの馬の爆発力は魅力です。

この画像は追い切った後ですが、いい表情していると思いません?

この記事をはてなブックマークに追加

有馬記念まで突っ走れ!みんなでレース検討会

2016-11-26 | Weblog
JRAホームページにて、5回中山開催のイベントが告知されました。
私が関係しているのが「有馬記念まで突っ走れ!みんなでレース検討会」

12月4日、12月10日、12月11日が出演になります。
11日は香港国際競走のパブリックビューイングもあるので、検討会は18時まで開催。
今年は馬券も購入できますから、かなり盛り上がりそうですよね。

他のイベント含めて、コチラからご確認ください。

今週は栗東滞在なので、すでにJCと京阪杯のウマい馬券は入稿済み。

コチラからどうぞ。

クリデュクール、あそこまでいけば、勝って欲しかった・・・。

この記事をはてなブックマークに追加

やっぱり、金曜はいい

2016-11-25 | Weblog
キタサンブラック、シュヴァルグラン、トーセンバジル、サウンズオブアース。
コパノリッキー、アウォーディー、ホッコータルマエ、ラニ。

今朝はジャパンカップ、チャンピオンズカップに出走予定の馬たちの調整をじっくりと見ました。
水曜や木曜はどうしても追い切り中心で、1頭ずつの調整をゆっくり見ることができませんが、金曜はコレと決めた馬をじっくり見ることができます。

この時間、貴重であり、本当に恵まれた環境。
しかも、自分でわからないことがあれば、管理する調教師へすぐに質問できるのですから。
いや~、やっぱ金曜はイイですね。

そして、こんなに恵まれているのだから、そろそろG1、当てないと。

11月26日分のウマい馬券はすでに全レース入稿済み。
※障害とNo.1予想に取り上げたカトレア賞を除きます。

コチラからどうぞ。

今くらいの回収率、せめてキープですね。

この記事をはてなブックマークに追加