井内利彰

競馬に携わってます

来週から東京開催!!

2017-01-21 | Weblog
すでに告知されております、オープン型レーシングセミナー。
私も出番をいただいておりまして、2月5日(日)になります。

よろしければ、遊びにきてください。

詳細はコチラからどうぞ。

ウマい馬券は1月22日分の入稿を完了。

コチラからどうぞ。

回収率、少しずつまともになってきた?
いやいや、まだまだ。

そして、競馬予想TV!の回収率も上げなくては。

この記事をはてなブックマークに追加

明日は早朝移動ですが

2017-01-20 | Weblog
19:30現在、まだ雪は降っていない栗東。
明日は早朝に伊丹へ移動ですが、大丈夫でしょうか。
なかなか天候ばかりは読むのが難しいですよね。

1月21日のウマい馬券はすでに入稿済み。

コチラからどうぞ。

さすがに今週は1位じゃなかった(笑)

この記事をはてなブックマークに追加

イージーミス

2017-01-16 | Weblog
今日のはこべら賞。
ヒッタマゲのがんばりにより、複勝と3連複が的中、のはずでした。

ウマい馬券の中京10R

えっ、16番が軸になっている…。
私が入稿する際に買い目を確認しなかったために起きたイージーミス。

もし、予想コラムを参考にしていただき、買い目に戸惑った方がいらっしゃったらごめんなさい。
もちろん、軸は15番でした。

そのため、16日の回収率は100%を割っていますが、気持ちは100%超え。
明日の代替競馬でもきっちり結果を出したいところ。

17日京都開催分はコチラからどうぞ。

日経新春杯は競馬予想TV!から◎を変更しています。

この記事をはてなブックマークに追加

ここはどこ?

2017-01-15 | Weblog
15日午前中の栗東。
いや~、どこか遠い雪国かと思いました。

今朝、東京から戻ってきましたが、京都へは立ち寄らずに直帰。
いろんな作業の都合で戻ることを決めましたが、結果的には正解。

僕が帰ってきた時間帯でも川沿いの道は危ない状態でしたから、この写真を撮った頃はもうアウトでしょう。
名神での帰路では、京都南あたりは晴れていただけに大丈夫かと思いましたが…。

1日空いての代替競馬は輸送してしまったからでしょう。
それらの影響をどう考えるか。
そして、今も降り続く雪の影響をどう考えるか。

1月16日の中京開催は出馬投票のやり直しはありませんので、昨日入稿したままの予想でお願いします。

ウマい馬券はコチラから。

1月17日の京都開催は馬番が決まってからの入稿になりますので、明日の午後以降になると思います。
なお、すでに1月15日分の京都を購入された方はポイントが返還されるそうです。
新たな予想をご覧になりたい方は再度の購入をお願い致します。

予想に関しては、明日の天気を見て、ガラリと変えるか、手を加える程度にするか決めます。
もちろん、レースによってはもともと雪の影響を考慮したものもありますので、そのままという場合もあります。

この記事をはてなブックマークに追加

いつもありがとうございます!!

2017-01-14 | Weblog
ずっと売れ筋1位の評価をいただいて、本当にありがたいかぎり。
今日はトントンの回収率なので、そちらの方でもランクイン。

しかし、中京10Rのプレシャスロードが3着なら・・・。
なんてことはよくありますよね。
でもプレシャスロードって単勝231倍の18番人気ですからね。

この馬に印を回せたのは、高木さんのおかげ。
まっ、正確には馬券になってないので「おかげ」という言葉は適切ではないかも知れませんが。

でも勝ち馬からクビ、クビ、ハナなら好走したといってよいでしょう。
来週はボーリングなので、高木さんともじっくり話したいと思います。

1月15日分のウマい馬券は入稿済み。

コチラからどうぞ。

中京競馬場の雪は相当心配ですが、予想に関しては雪の影響を考慮しました。

この記事をはてなブックマークに追加