井内利彰

競馬に携わってます

TV!終わりに

2018-01-20 | Weblog
オンデマンド特典「ルリカの当たりますように」に出演させていただきました。
ルーリーに髪型のこと、触れてもらってうれしかったですね。
きっとカットを担当してくれている飯田さんも喜んでいるはず。



ちょっと距離感ありましたね。
もうちょっと詰めて撮影すればよかった(笑)

そんなわけで、今からウマい馬券の未入稿分を仕上げていきます。

すでに入稿済みはコチラからどうぞ。

中山はすでに全レース入稿済み。
あとは中京、京都の順で入稿を予定していますが、すべてのレース入稿は25時前が目標かな。

この記事をはてなブックマークに追加

難しそうなシルクロードS

2018-01-19 | Weblog
今週は東海SとAJCCという重賞。
競馬予想TV!に出演させていただくため、本命はほぼ決まりました。

来週も出演予定なので、予想レースである根岸SとシルクロードSもすでに本命選びを始めています。



シルクロードSでその筆頭といってもよい、アレスバローズ。
やっぱり具合はいいと思いますし、今年は飛躍の年になるはず。

ただ、ダイアナヘイローやファインニードルといった昨年活躍のスプリンターもスタンバイ。
なかなか難しいレースになりそうですね。

さて、1月20日分のウマい馬券は入稿済み。

コチラからどうぞ。

昨日まで降った雨の影響があるかどうか。
ちなみに予想ではあまり考慮していません。

この記事をはてなブックマークに追加

ミニトークショー&パワーアップ

2018-01-13 | Weblog
今日の京都競馬場でのビギナーズセミナー。
担当させていただいた回は少人数でしたが、その分、密度の濃い内容にできたかと。

でも課題はたくさんあるので、少しずつ改善していきつつ、イイモノにできればと思います。

さて明日はミニトークショー。



お昼休みはぜひ、ベンジャミンプラザへお越しください。
オススメ馬券はTV!でねらい目にしたレースはもちろん、それ以外からもピックアップしてみようかと思います。

とはいっても、個人的にオススメは予想したすべてのレース。
1月14日分の予想はほぼ入稿済み。

コチラからどうぞ。

現在も入稿中です。

この記事をはてなブックマークに追加

プラチナムバレット

2018-01-12 | Weblog
今朝は全国的に冷え込んだようですね。
栗東のスタンド温度計も-2℃。



この気温がなかなか上がってこないのが、栗東らしいところ。
日差しがあっても寒いままでした。

そんな中、この馬の追い切りを見た時はちょっと熱くなりましたね。



プラチナムバレット。
白富士Sで復帰予定のようですが、素晴らしい動き。
今年の中距離路線で主役を張れる馬だと思います。

さて、ウマい馬券。
1月13日分を入稿しました。

コチラからどうぞ。

明日は京都競馬場のビギナーズセミナー。
関西圏初の体験ツアーを担当させていただきます。

それからの東京移動→競馬予想TV!です。

この記事をはてなブックマークに追加

中日

2018-01-07 | Weblog
2018年1月7日。
本日は外出しての仕事はなく、ずっとデスクワーク。
そんなこともあり、24レースすべてをじっくりとライブ観戦できました。

中山2Rで3連複が万馬券。
なかなかのスタートを切って、そのあとは静かな感じ。

でも京都6Rが単勝6240円の大激走!!



田中健騎手が素晴らしい騎乗を見せてくれましたが、2着が抜けるあたりは「らしい」のかも知れません(笑)

フェアリーSは「しめしめ」と思ってみていましたが、あんなに伸びないなんて。
やっぱり後半が尻すぼみになってしまいました。



一応、2日間終了でこの状態。
なんとか明日は今日以上のスコアを残して、3日間トータルでこの地位を守りたいですね。
それが年末まで続くようにがんばります。

また17時までですが、1月8日分の予想はすでに入稿済み。

コチラからどうぞ。

京都は雨予想が出ていますが、それは考慮していません。
午後のレースはどのくらい影響を受けるか、でしょう。

この記事をはてなブックマークに追加