Toshizoh's Bar

大阪を愛する編集者トシゾーのほろ酔いメッセージ。

ヒス・ゲートで靴買った

2011-02-17 14:17:59 | Weblog
昨日もなんかハチャメチャな一日。靴下は両方とも裏返し。ウールのカーディガンの左肩はばっくりはずれかけてるし。昼飯を食ったあとサテンに行ったら満席。で、近くにある靴屋ヒス・ゲートを覗く。軽く気持ちで見ていて、セールやけどまだ高いなと思ってたら、1足が棚の前にずれ出ている。何気なく手にとるが、なかなかいいけど、値段がちと高い。でぐるっとみて回ってもう一度手にとると、トラッドすぎず、とんがりすぎず、革も少しなめしてあり、靴底の仕上げは芸術的。サイズもなんとあり、履いてみたら足に吸い付くようなフィット感。予算を1万円越えているが、4万8千円が3万3千円で1万5千円引きだし、なにより、これを逃すことの損失の方が大と判断し、購入したのだ。10時半に上がって家で宿題していつもの2時就寝。あ~はよ靴はきたい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿