Toshizoh's Bar

大阪を愛する編集者トシゾーのほろ酔いメッセージ。

29日はハシゴ納め

2011-12-31 12:09:48 | Weblog
まずは昼飯のよぉーきー納め。1年間世話になったのだ。夜が苦戦しているという。なんか応援したいんだが。
で、イケアに行って本棚を買う。行きのシャトルバスの中でいちゃつくカップルがうざい。本棚を買って、帰りは市バスでドーム前から地下鉄乗って梅田へ。
阪神の8階催事場で廃番レコード市をのぞくが、金使いたくなかったのと、ミュージシャンが名前順になっていなかったのでめんどくさくてすぐ帰り、ジム納めへ。
ひと汗かいて、ます、ほんだ新地。懐かしの肥後橋から歩いてほんだ瓦町。ピクシス。ピクシスではマティーニで締める。中之島線に乗って大江橋にいって彩飾庵で日本酒飲んで、さいごにもいっぺんほんだによって23年のハシゴツアーは終わったのであった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿