Toshizoh's Bar

大阪を愛する編集者トシゾーのほろ酔いメッセージ。

気がつけば12日

2012-08-12 22:53:39 | Weblog
1週間ブログを更新しておりませんでした。盆前で確かに忙しかったんですが、8日ころから、いきなり童話を書き始めまして、それはfacebookで連載していたので、他を書く余力が全くありまへんでした。
タイトルは「未来少年ガンバ」。電子書籍で発表しますんでよろしくです。
まず、日曜はまつ子さんのヨガ。ほんだの大ちゃん、けんらくれもんのうえちゃん、後輩のイザッキーとゆるゆるやってきたのでした。帰りはイザッキーとホワイティのおざわで軽く。
火曜はせともん祭りの反省会。行きたくなかったけど、来い、ひ~! といわれたのでいかなしゃあない状態だったけど、いったら行ったで酒を飲み過ぎた。
金曜は仕事がごたついてヒヤヒヤものだったが、なんとか少し遅刻で間に合い、中島麦×砂川博茂対談。めちゃおもろい対談でした。「伝」3号乞うご期待。
土曜はライターさんにメールしたら、大正で飲もうということになり、大正へ。1軒目は俺が見つけた「春夏冬」。あきないですわ。期待したものの、中はいまいち。次はお勧めのバーへ。「in」というその店は、ガード下の西の端にあって、バーテンダーは坂本さんというのだった。坂本龍馬の話や桑名正博の話なんかで盛り上がる。酒もおいしいいいバーでした。次はビルの奥に入った、きらく屋へ。。もとデザイナーという板さんは、ジャズが流れる明るい店なのにしぶいアテが安くて大満足でした。
今日の日曜は、家に引きこもって対談の文字起こし。いい感じでした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
記事拝見しました (激動の戦後史)
2012-08-16 17:10:21
桑名正博については私もブログで取り上げました。まったくその通りだと思います。
返信する

コメントを投稿