Toshizoh's Bar

大阪を愛する編集者トシゾーのほろ酔いメッセージ。

腹にきた

2010-11-25 13:15:24 | Weblog
別に怒っているのではなく、風邪のウイルスが腹に降りてきたと考えてやり過ごしているのだが。一昨日の夜のこと、寝ようとする前から腹がおかしい。次第に寒気が。だんだんひどくなり、膝が震え、歯がカチカチ鳴り出した。こりゃいかんと思ってすぐ寝床に入ったけど、いっこうに収まらず、手足が血の気が引いたように冷たく感じる。だが3時間くらいで収まりなんとかねれた。会社は休めないので、朝も昼も食わず取材をやり遂げた。クライアントに書類届けて10時にやっと終わった。
しかし初めて経験する寒気だった。幽体離脱するかと思った。大丈夫かなあ。

さっさと医者に行ったらよかったのかも知れんが、いったんのどの痛みが治まったので治ったと思ったのがどうもたちが悪い風邪だった。さっさといけんかったのは、健康保険証を紛失していて再発行の手続きも遅れていたこともあったのだが、いきなり医者に行ったら免疫システムが退化するという考えもあったりして。しかしまさかこんなことになるとは、なんだが、なんだかんだいってやっぱり治ってきてたりするから医者行くのやっぱりやめようかなあ。

最新の画像もっと見る