心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

新年度スタート

2023-04-02 | つぶやき
新年度スタートです。桜の花も満開!!





今年度は行事も行なえそうだ。ところが、やる気はあっても体が付いてこない(笑)状態。

コロナ感染予防のため、意欲を失くしていたためでもあるけど、。

今までのようにはいかない。新たなやり方を見出さなくちゃ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浴びるほど | トップ | 今年の桜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2023-04-09 09:04:15
新年度もはや1週間以上が過ぎ、初心忘れそうです。早いか?やみくもに走るのではなく計画性を重視したいのだけれど、これがなかなか。
Unknown (toshimam)
2023-04-10 15:56:27
100歳時代とは言えども、これまで生きてきた時間に比べれば、あっという間に過ぎていくに違いない(笑)少しずつ身辺整理もだけど、いつも誰かが来てくれて、嬉しいやら?????
新年度、総会を終えれば、一息付けれるかなってところ。
そうそう、ホームページの中に、個人のフェイスブックをリンクしてと言われ、アレレー?の状態。
頭がついてこない(笑)

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事