心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

浴びるほど

2023-03-26 | つぶやき
どこかで大声を出したい(笑)あ~~~~~と

浴びるほど、お酒を飲んで、今の状況を何とかしたい!!・・・なんて。

逃げ出したいほどに自分を追い込んだのは自分自身・・・。

兎に角、忙しい日々の中、今回、何とかめどがつきそう( ^ω^)・・・

明日は休み…万歳~~~。浴びるほどアルコールを飲んでゆっくり休みたいです(笑)

と言えども、こんな時は興奮して眠れないんですよね~~。

皆さん、経験されていませんか。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 相次ぐ訃報に | トップ | 新年度スタート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2023-03-29 16:03:59
最近そこまで忙しくないなー。適度にさぼることばかりで。やることがたくさんある、いいことです。
興奮していても、たーくさんお酒飲むので寝ちゃいますが(笑)
我が家の暇な夫にやること分けてほしいものです。
返信する
kumiko様へ (toshimam)
2023-04-02 21:17:29
やらなきゃならないことが多いのですが、仕事を辞めて自宅に車があると来客対応で(笑)
皆さん寂しいんですね~~。しなくちゃいけないことが夜に引き伸ばされ・・・。
まぁ、皆さんが寄ってくれることは嬉しい限りですが、今までのように物事が捗らず・・・です。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事