心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

何やってんだか

2023-03-01 | つぶやき
健康診断を受け、車検を受け、携帯の機種変更をしてすべてルンルンのはずが・・・

新聞発行に当たり取材・・スマホの写真がPCに送れない???

そういえば、AUメールは必要ないかもって言ったっけ。SMSはあるしラインあるしだったので。

今のこの時期、活動予定やら報告書やら広報誌やら・・・。

春の到来、蕗の薹を見つけました。何やってんだか、時間に追いつけない生活にトホホ。

どうしたら良いかと調べる間もなく時間が過ぎ、自身の時間配分を見直すべきなのに(笑)

まぁ、これも今しか出来ないかと、後、何年?????



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恩師訪問 | トップ | 往復はがき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kumiko)
2023-03-01 18:42:27
私の生徒さんにも「スマホのメールを馬鹿にしてはいけません、使い道はあるのです」とさんざん言ってます。だいたい無視されますが( ;∀;)
その後無事に操作はできているのでしょうか?
kumiko様へ (toshimam)
2023-03-01 19:19:32
急ぎの画像は知人に頼んで、こちらの写真を送り、その方からPCに送ってもらい何とか危機を脱しました。
機種変更したのにSDcardを入れていなくて。送る方法を探しています。
usbケーブルをしてみたり、Googlのメールをしてみたり、兎に角落ち着かない日々で(笑)
落ち着いてやってみます。安くなることに気を取られすぎたのかも。しかし、これだけ必要とされる時代、もう少し安くなってもよいはず。競合社が多いので利用者は踊らされてばかりなのかな。

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事