心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

第2週目の月曜日

2014-12-08 | 日記
第2週目の月曜日は休養日。
寝坊を決め込んでいると電話。「休みでしょ」って。
次回の行事の準備のこと。
手伝ってくれている人の方が心配して休みに合わせて動いてくれる。
何とか準備もできた。感謝。

午後、友人が訪ねてきたので、芦屋町の砂像を見に行く。
キリストの誕生をテーマに造られた砂像。夜はライトアップされるようだけど・・・・。







夕刻、息子より電話。嫁さんが友人と出かけたので孫をつれて行くと。
「まさか、喧嘩?」など要らぬ心配を。お嫁さんも時にはゆっくりしたいよね。

1日がアッという間に過ぎて行きました。心地よい疲れです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり言 | トップ | 寒い~。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芦屋町って (dorucasu)
2014-12-10 07:58:03
何県ですか?
うちの教会は南芦屋町で兵庫県です
返信する
dorucasu様へ (toshimam)
2014-12-10 20:04:12
芦屋町は福岡県です。
航空自衛隊があります。
隣町に住んでいるので、飛行訓練の時には
電話での会話は途切れるほどの騒音ですよ。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事