心の花束

つれづれなるままに心の中に花束を持ちたい

これも試練

2024-05-02 | つぶやき
ヨブ記は清く正しい人。その人に襲った物語。

今回、妹は本当に清く正しく生きていたはずなのに、どうして・・

離れている私が、救急車を要請し、九死に一生を得ました。

見つかった病名は、脳こうそくと帯状疱疹。なぜ???が頭を過ります。

若い頃、看護婦をしていました。その妹がなぜ、周りの人に「助けて」と言えなかったのか。

でも、良かったです。

友人に道案内を頼み、車で病院にも支援センターにもまた、家の掃除も出来ました。

いつ何が起きるか分かりません。今、与えられている時間を大切にと思わされた出来事でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試 練 | トップ | てんやわんや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事